AppStoreCard $10,000分がもらえるチャンスのプレゼントキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

500億番目のアプリケーションをダウンロードした方に、10,000USドル分のApp Store Cardがプレゼントされます。GETできればアプリネタブログを書き放題できる夢の様なプレゼント





対象となるのはApp Storeを通じて、Appをダウンロードするだけで、自動的に参加となり、無料アプリも対象で、エントリーは一日25回までとの事です。
また、500億1本目から50本目までのアプリをダウンロードした50人に500ドル分のギフトカードが贈呈される。プロモーションに参加できるのは13歳以上


Appleの公式サイト右上にカウンターが付いていますので、今どの程度ダウンロードがされているのかが分かります。

もの凄い勢いで回っているので、目押しダウンロードは無理だと思いますが、チャレンジしてみてください。





キャンペーンページ 】(iTuneが起動します)






歩いて行く無人島Tour

歩いて行く無人島Tour
沖縄本島の恩納村で干潮の時だけ歩いている無人島があります。無人島の周囲には美しいラグーンが広がっていて天然の水族館になっています。水深は大人の膝ぐらいで、子連れでカジュアルな服装でも参加できる海のハイキング。